スキップしてメイン コンテンツに移動

通話会議 - 来週はボーマスです!

どうも. yellow_line (@yellow_lineP )です.

いよいよ来週はボーマスです.お品書きポスターをlycure氏に作成していただきました.


当日はRRO,昨年度Ranaコンピ「Ranairo Parfait」を頒布いたします.併せて睦月氏オリジナルMIXの「赤春時代」も頒布いたします.このポスターを目印にお越しください.配置など詳しい情報はこちらのPostをご覧ください.
https://raniro-c.blogspot.jp/2017/10/vo-mas-place.html


その他前日土曜日に売り子(yellow_line,睦月@MILK-JAM,わくらばP,煮干P)で改めて当日の打ち合わせを行うことが決定しました.万全の態勢で臨みたいと思いますので来週はよろしくお願いします.

コメント

このブログの人気の投稿

通話会議 - もはや何も話し合うことがない模様

どうも。 yellow_line ( @yellow_lineP  )です。 あとはCDの納入を待つだけということもあり,今週はWebの改良等実際の作業をしながらの通話となりました.他にもサークル配置図を見ながら当日のイメージトレーニングを行いました.

CDが届きました

どうも。 yellow_line ( @yellow_lineP  )です。 CDが届きました.完璧な仕上がりです. #Ranairo_RO 届きました! #vocaloid_rana pic.twitter.com/zbgsu9zNdT — yellow_line ボーマス D35 (@yellow_lineP) 2017年10月29日 プレス・各種印刷・仕上げは @at_green さんにしていただきました。感動の仕上がりです。ありがとうございました。 pic.twitter.com/AljxHL4tYJ — yellow_line ボーマス D35 (@yellow_lineP) 2017年10月29日 ▼通販の予約はこちらから▼ https://yellow-line.booth.pm/items/619554 ※発送はボーマスの後になる予定です.

第26回定例通話会議

yellow_line(@ yellow_line  )です。 RRO制作チームでは毎週定例通話会議を行っています。以下が今週の会議の内容です。 実施時間:27分 ・冊子の制作 ジャケットのイラスト制作が終了し、それをもとに12Pフルカラーの冊子を作成しています。各曲のイラストと歌詞を記載したページはほぼ完了、残りのページを引き続き制作していくことになりました。完成は8月末の予定です。 ・Web制作 基本となる空のサイトを作成しただけにとどまりました。これから8月末までの完成を目指して作業していきます。 ・その他 各員の進捗確認を行いました。 今後はこのような感じで1週間に1回通話会議の様子を報告させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。