スキップしてメイン コンテンツに移動

webサイト更新とRRO購入特典のお知らせ

みなさま、おはこんばんちは!(←古い)

睦月@MILK-JAM(@mutukisatoshi)でございます。

ボーマスに頒布予定のRanairo Rainbow Octetの制作に向けて
それぞれの楽曲にロゴを作りました。
これに伴ってwebサイトの方も、拙いゴシック文字から、みんなで作った曲タイトルのロゴ付きの画像に差し替えさせていただきました。

宜しければ是非ご覧ください。

◆Ranairo Rainbow Octet特設サイト
https://yellowlinep.wixsite.com/ranairo-ro


また、今回のRanairo Collaborationは一味違います。
なんとRanairo Rainbow Octetを購入された方に特典が付くのでございます!
以下、ご紹介します!

特典その①
各曲高解像度ジャケット画像 配布

特典その②
各曲ハイレゾ規格の音源ファイル 配布

【入手方法】
Ranairo Rainbow Octet特設サイト内「購入者特典」ページにアクセスし
ページ中ほどの「購入者特典を受け取る」のボタンをクリック。
そこでCD冊子の裏表紙に記載されているパスワードを入力すれば
特設ページにアクセスすることができ、特典を入手することができます。

※特典は2017年11月12日(日)までにご用意いたします。
現時点ではボタンを押してもアクセスできない状態になっております。
ご了承ください。


みんな!
ボーマスで僕と握手!( `Θ´)q

コメント

  1. 追記:「購入者」とは「頒布を受けた者」のことで便宜上このように呼んでおります

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

通話会議 - もはや何も話し合うことがない模様

どうも。 yellow_line ( @yellow_lineP  )です。 あとはCDの納入を待つだけということもあり,今週はWebの改良等実際の作業をしながらの通話となりました.他にもサークル配置図を見ながら当日のイメージトレーニングを行いました.

CDが届きました

どうも。 yellow_line ( @yellow_lineP  )です。 CDが届きました.完璧な仕上がりです. #Ranairo_RO 届きました! #vocaloid_rana pic.twitter.com/zbgsu9zNdT — yellow_line ボーマス D35 (@yellow_lineP) 2017年10月29日 プレス・各種印刷・仕上げは @at_green さんにしていただきました。感動の仕上がりです。ありがとうございました。 pic.twitter.com/AljxHL4tYJ — yellow_line ボーマス D35 (@yellow_lineP) 2017年10月29日 ▼通販の予約はこちらから▼ https://yellow-line.booth.pm/items/619554 ※発送はボーマスの後になる予定です.

第26回定例通話会議

yellow_line(@ yellow_line  )です。 RRO制作チームでは毎週定例通話会議を行っています。以下が今週の会議の内容です。 実施時間:27分 ・冊子の制作 ジャケットのイラスト制作が終了し、それをもとに12Pフルカラーの冊子を作成しています。各曲のイラストと歌詞を記載したページはほぼ完了、残りのページを引き続き制作していくことになりました。完成は8月末の予定です。 ・Web制作 基本となる空のサイトを作成しただけにとどまりました。これから8月末までの完成を目指して作業していきます。 ・その他 各員の進捗確認を行いました。 今後はこのような感じで1週間に1回通話会議の様子を報告させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。