スキップしてメイン コンテンツに移動

ボーマス38、お疲れさまでした!

皆様こんばんわ!
Ranairo Rainbow Octetでは赤色を担当いたしました、
睦月@MILK-JAM(@mutukisatoshi)でございます!

ご挨拶が遅れまして申し訳ございません!
略してRROですが、みなさま無事にお手元に届きましたでしょうか?
睦月も当日はブースにて対応しておりましたが、
自身のテンパり具合がバレてないかとても不安でした笑

睦月もボーマス当日にCDを受け取りました!
自分で言うのも何ですが、どの角度から見ても市販されているCDみたいな感覚に陥りますね・・・!
チーム一丸となって、各自忙しいながらも兼任しながら協力し合って制作した、という経緯もあり、当事者ながらそれも相まってつい感動してしまいました。

また睦月も初のコンピ参加で、いきなり1曲目という大役を担うことになり
未熟ながらも精いっぱい表現させていただきました。少しでもみなさまの心に届いてくれたらうれしいです。

個人が持つ色とは、その時その時の心境で変わってゆくものなので今日は赤、明日は青かもしれないです。
そんな時、自分にとってその時に感じた近い色の曲を聴いてみてください。
きっとそれは同じ気持ちになれるのかもしれないですし、もし違っていたら
こういう捉え方もあるんだ、と感じることもあるかもですね。
捉え方も聴き方も十人十色。答えが無いから面白い。
ただ、睦月の赤の場合はこうだったと。

共感いただける方はきっと、睦月と同じ境遇に立った事があるのかもしれませんね笑
そのような稀有な方がいらっしゃれば、酒でも飲みましょう笑

今後ともRanairo Collaborationをよろしくお願いいたします!



コメント

このブログの人気の投稿

ボーマス配置決定!

はいどうもyellow_line ( @yellow_lineP  )です。 2017/11/12開催のボーマス38配置場所をお知らせいたします。 D35, 36です ?………?………!?!?!?!??!!? D35, 36です!!!! なんと2SP占領してRanaをアピールします!!! RROの詳しい情報はこちらからチェック!! ▼Ranairo Rainbow Octet特設サイト https://yellowlinep.wixsite.com/ranairo-ro ▼Ranairo Rainbow Octet XFD

第27回定例通話会議を実施しました

みなさんこんばんわ。 睦月@MILK-JAM( @mutukisatoshi )でございます! この度、毎週土曜日に行われている定例通話会議の第27回目を実施しました。 動画公開予定は9月9日(土)ですが、何時ごろに投稿するかなどを 意見を募ったところ、いくつかの候補が上がったのでRRO制作チーム内で投票して 決める流れとなりました。 近日公開予定となる特設webページも、参加いただいている絵師さんの協力を得ながら 粛々と進めており、間もなく完成に近づいて参りました! これについても決まり次第公開していきますので、みなさま何卒ご支援をお願いいたします。 つまるところ、VOCALOID Rana 生誕3周年に向けた制作となるので、 全ての鍵は9月9日(土)です。 次回の更新で、より多くの事をお伝えできればと思います。 よろしくお願いします!

通話会議 - 来週はボーマスです!

どうも. yellow_line ( @yellow_lineP  )です. いよいよ来週はボーマスです.お品書きポスターをlycure氏に作成していただきました. 当日はRRO,昨年度Ranaコンピ「Ranairo Parfait」を頒布いたします.併せて睦月氏オリジナルMIXの「赤春時代」も頒布いたします.このポスターを目印にお越しください.配置など詳しい情報はこちらのPostをご覧ください. https://raniro-c.blogspot.jp/2017/10/vo-mas-place.html その他前日土曜日に売り子(yellow_line,睦月@MILK-JAM,わくらばP,煮干P)で改めて当日の打ち合わせを行うことが決定しました.万全の態勢で臨みたいと思いますので来週はよろしくお願いします.